あのぅ!口はばったい、

ようですがぁ!肘川水害の防止には、本当の技術者、科学的な分析思索の出来る人材が、必要なんですよ!M県でゆーと、ダムから児相?児相からダム管理事務所?えーかげんすぎるんですよね。保健師も然り、地方自治体は、専門職の把握適当。一般行政職は次にはどっちどっちどっち?こっち!根拠無し。律の様な本当の科学者、医者、技術者を適材適所に異動させるべきだと思いますが、出来てない。昨日の書き込みで何の臨床経験も無いリカちゃんと書き込みましたが、それ、1mm位は反省しています。1.5mm位はあった筈。何がいーたいか?少なくとも専門領域の知識を元から持つ職員を配備する事、ただ、それだけの事!