サキサキ 二人とお友達に

ケララ、歩けるようになったから、森にお散歩に行きましょう!そうね、ヘイジ連れて行ってくれる?いーわよ!行こー行こーワーイワーイ!なりません!お嬢様、ご病気がちのそのお身体で、ラクテンマイヤーさん!お父様が良いと、言っているのよ、貴方は何者なの?身分をわきまえて、ものを言いなさい!ですが、こんなアルブスの小娘と!行きましょう!ヘイジ!ワーイ!  森を二人で散歩していると、アラアラアラ?小さなちょっと肥満体だけど、賢そうな妖精が、マルムシ?オームかな?の手当てをしている。5センチ位の妖精。あなたは誰?サキサキだよ。何をしてるの?オームの子どもの怪我を治してあげてるよ。だって、かーいそーだから。そうね、あなたは優しいのね? ??ふつーだよ!あたりまえだよ。であなたは、これから、どうなるの?早く人間になりたい!とか、精神科医になりたいとか?え?私はサキサキだよ生まれたときからサキサキ、今もサキサキ、これからもサキサキだよ。で、あなた達は?ケララよ。ヘイジよ。綺麗な心の持主よね、わかるの!見た目?ケララ、可愛いわね、写真、パチ!ヘイジ、あなたは?笑えてしまうわ、でもそれも面白いから、撮らせてね、パチ!ワーイ!ワーイ!撮ってもらったわありがとう!サキサキ、私達はお友達になったわね?そうね。お友達は作るものではなくて、自然にお友達よね?そうよね、半分、青い。でもゆーてたわよね。じゃ、お散歩続けるわ。あなたもお元気でね!ありがとう!あなた達も気をつけてね!プリントしたら、わたしに行くよ!約束は出来ないけどー!(歌)はい。バイバイ!バイバイ! いー子達と出会えたわ。写真も撮れたし!で、オームの子?動けるわね?生きるのよ!バイバイ! 私はサキサキ!今日もサキサキ、明日もサキサキだよ。