おはようございます。何度か

寝て起きて寝て、今に至ります。ずっとNHKはつけたままでした。音量は変えましたが。半分、青い。見れました。リョウちゃんとの再会、まぁまぁそーゆーもんでしょ。律とリョウちゃんの出会、それを見る鈴愛、これもまぁまぁ、そーゆーもんでしょう。昨日のあさイチ、カンちゃんのネコダンス可愛い面白い、律と鈴愛も笑い続けでしたね。佐藤健さん、男前、クールやけど、ホンマは根性曲がりに決まってるわ!女はものや!みたいな気がしていましたが、大間違えでした、優しく、皆からの愛されキャラだったんですね。カンちゃんもだーいすき!と言ってましたしね。とゆーことは、私は精神科医として、まだまだ、人を見る目が無いと知りました。