綺麗でした。写真撮りました。

病院の西側です。 ↓
f:id:SAKI001:20180925181027j:image

夕べは、中秋の名月、撮れませんでした。寝たから。今日は満月。撮れないでしょう、晴れる頃には、寝てる筈。一昨日の下山の疲れで、夕べは足の前脛骨筋(向こう脛の前の筋肉)ぱんぱんに締め付けられる様な感じでした。下りなので、足のストップ調整にそこ使い倒したからでしょうね。今日は、病棟の診察、少しの距離なのに、えらい辛かったですね。ついでに、来月分の定期病状報告書の診察、者類作成もしましたし。昨夜はG2号の最後の書き込みの後、即、寝てました。ヒナゲシコが、あんた!何、私の歌作ってるんよ!と部屋に来られる夢を見ました。眠れましたが、午前中は、眠かったです。 やはり  は、謝罪どころか、礼も無く、完全に私無視、偉そうに汚かったです。期待して無いし。そーゆーもんです。