今朝の半分、青い。意外な展開

でしたね。まず思った事は、カンちゃんの先生。お母さん、大事なご相談が。それゆー前に、やる事有るやろ!いじめ対策、生徒指導せなあかんやろ!私はいじめっ子の一人でしたが、中学時代でも、先生から、お前ら何してんねん!と叱られました。今なら、先生が先ず、責められますが。で、カンちゃん先ずは笛を吹いて律のところに。居なかったから、笛をノブにかけてリョウちゃんパパのところに、それは分かります。今後?多分、そうなるんでしょうね。律も、それ悟った発言してるし。愛あるビジネス・パートナーで、そよ風ファン、大ヒット商品になるんでしょうね。 続く、あさイチダンゴムシ、突き当たる度に左右交互に這う!知りませんでした。結果、ダンゴムシは、複雑な迷路から出口出てましたね。驚きでした。