アホ丸出し!実は、私は割と策士

狙いあり。このブログの物語は全てフィクション∴脚色もするわな?当たり前!作品に脚色はある、これ当たり前!当たり前が分からんのは、ホンマの天然か、病ですね。病識に導くのが私の仕事。実は私は、それ長けている。まーったく、揺るがない、自己認識ですね。自信満々です。Worldwideもぜーんぜーん変わらんです。精神科医としての腕?誰にも負けませんね。喧嘩?するとしたら、全然負ける気せんな!来いや!いてこましたるわ!体力は若い時とは落ちてるけど、元が元、落ちても、それなりにある!技もある。大体、バク転、バク宙出来たか?長時間モトクロス・エンデューロレースで大学生日本一に2回もなったんか?それに、俺には実は友達もいっぱいいる、課長もふうちゃんも、あかねちゃんも、男女問わず、職場内外問わず、更には、職場では、恐がられてはいるけど、人望も、尊敬もある。それは、三重県内全体でも同様。それに俺は一人が好き!幸せな家庭何か要らん、絵に描いた餅は要らん!アホ丸出し。002も私を頼り、実は好きで、尊敬もしている。以上全て書き込み済みですよね。 かな? これぞまーこーとーのサーキー節です。