アクセルサーガ 命のワンコイン!

エルパラッチョ様!この、アクセル身を持って悪を倒しました!アクセル君?我社が何社か分かっているのかね?悪の秘密結社だよ。悪が悪を倒して何すんねん!あ!関西弁出てしもた!うん!何をしたのかね!死になさい!ストン!えーっ!井戸の底には竹槍の森、てんこ盛り!私のいたいけな18歳の豊かな胸に!血が!死んだ。そこに、イシちゃんとゴメスが!アクセル!こんなところで死んでは駄目よ!貴方は生きて!生きて、生きるのよ!鈴愛!そして何かを成し遂げるのよ!ちごた!アクセル!ソーデス!アナタ、イキル! イシちゃん!じゃあ、時計の針を巻き戻してくれるのね、首相の言葉に反して!そう、そのために来たのよ、貴方は私とゴメスの命の恩人!恩には報いるわ!じゃ、お願い!はい、巻き戻し料、200円!え!とるの?ワンコイン500円玉、釣りは要らないわ!はい、では!

エルパラッチョ様!誠に申し訳ございませんでした。悪が悪を倒す事、誠に恥ずべき事、今後は反省致しまして、社員として、使命を全うする所存!何卒、お許しください!ダンスも踊りません!では、その様に働きたまえ、違反料200円!え!イシちゃん!ハイお釣り300円。エルパラッチョ様ご査収ください!宜しい、では!100円残った!うまい棒10本買えるわ!有難き幸せ!