サキサキ 台風24号&遭遇 2

そしたら、台風が去ったから、嫌やけど、出勤するわ。お前は、腹減ったら適当にそこらへんのもん食えや!大体、冷蔵庫、一番下から二段目が冷蔵室、最悪でも、カロリーメイト冷蔵があるわ。はい。そしたら、嫌やけど行くわ!いってらっしゃーい。サキサキはお腹すいてきたよ?どうしよう?あ、そうそう、冷蔵室にカロリーメイトフルーツ味、たーべよ!うーん?どうやって登ろうかな?よーいしょ、色々集めて登って、冷蔵室をコジコジ、空いた!入った、あった!美味しいなあ!この冷たさが、いーわ!すると、バタンとスライドドアが閉まった。パニック!真っ暗!やっとこさ、ドアの縁にたどり着き力任せにこじ開けた。出た。生きている。でもね、サキはホントに人、違った妖精の命をどう考えているのかしら?あれでも医者? おい、まだ居るで!聞こえてるで!玄関から、出る前やったけどな!はい、誠に申し訳ございません。ほたら、いくわ!気をつけてな!はい。