朝のまんぷく、いきなり、笑えました

天然。鈴愛より、天然、多分この線で半年いくんでしょうね。 でシブ5時。学び直しの再就職の女性の特集してました。17年前の結婚、出産、育児の頃より、今の方が綺麗。これは、安室奈美恵さん、深田恭子さん、若い時より、今が綺麗と書き込み済みですよね。やはり、心の持ちようは、見た目に現れると再認識しました。あ!今日歯医者に行く前に、黒のベンツが、ロードスターの真横。戻りにくいなぁ、帰ってから、停めにくいので、施設前に停めました。今日は3時から、近くの病院の退院請求、予定でした。その頃、事務所で統括に、ベンツがな!あ、先生、それ女医さんですよ。綺麗ですよ。ふーん、そしたら、見に行ってくるわ。一同大笑い。医局に行きました。先生、私副院長の  です。統括から、綺麗な方と聞いて、お会いしに来ました。そのとーり御綺麗ですね!私の名刺でございます。 思いました。私って、どんだけいきあたりばったりに、上手い発言できるねん まる