シブ5時、昆虫食してます。

美味しくヘルシーらしいですが、無理ですね、私には。若い頃、飲み屋で雀、蛙、食べた事ありますが、その時は旨い。しかし、後であれ、食べたんか?と思うだけで、気色悪くなり、嘔気&PlusAlpha。大体バッタ食べたら、仮面ライダー、共喰いやん?中学時代に蜂の子は、巣ごと焼いて食べると旨い、冒険手帳という、少年向け新書にあったので、家にぶら下がっていた蜂の巣を落としました。焼いて食べる?無理!即、放ったらかしでした。∴私は、昆虫食無理!カロリーメイト多めに冷凍しときますわ。そうそう、叔父の信州土産でイナゴの佃煮一匹、梅干しの代わりに弁当に入れて持ってきました、その時は、クラス騒然。それもありますしね。