更に考察を進めますと、私は、

独りが好き。時として深夜に書き込みしてますよね。この、深夜の静寂、孤独が好きみたいな。でも、雰囲気作りにも、努力する、道化も演じる。更には、明日は、薄謝で、もう一度いーますと、minimum薄謝で、事に臨むと喜んで研修講演もする。(ロハでもしますし。)笑いもとる。知識の伝達も行う。俺って?何?精神科医は基本。でも?それだけでは無い、何か別の特性が? あ!役者や!演じるのも好きなんやわ?大根か、上手いかは、わからんけど、どんな時も人前では役者、 例え002の前でも。play my roleかtake my partに専念するのが、好きなんやわな、とゆーか、そー自動的に動くように。これは、多分、後天的なものかな?分かりません。