おはようございます。アメリカ

前大統領がかつての慣例に反して、ほぼほぼ現大統領批判に近い、演説等の政治活動を初めているらしいです。自国を愛する者として当然、正当な活動と私は思います。反して、現大統領もなかなか、ホントのギャグ言える!演説?悪いけど寝ちゃった!寝るためには最高の演説だね。 やるでしょ。

ところで、私のブログの書き込み内容は、ヤバイのが、多いと親類から、指摘ありました。しかし、今のスタイル変えません。いきあたりばったり、思った事、考えた事、話など書き込みます。自分が正しいと、思った事を書き込みます。他者評価は、あくまで、その人の主観。私の主観とは違う。これ、当たり前ですよね。しかし、皆さん?それ、やばいよ!があれば、コメントなり、Mailなりで、御教示くださいね、それ等には、歓迎、感謝申し上げます。