こんばんわ。先程、帰宅し、

色々片付けてました。講師?喋り捲りでしたよ。PTSD、笑い無かったので、終の文字を出した時に大体笑って貰えるんですけどね?いきなり笑ってくれました。一生懸命聴き入ってました!でした。 私ゃやる時はやる!  ところで、汚れた英雄、原作の主人公、北野晶夫は、素肌の上にGパンをはいていました。そのまま、脱いで、ワルサする。と、ゆーことは、ノーパンありやんなぁ?実のところ、月曜に登山の時、下着一枚足りなかった。では、その線で!即ち、今日は裸Gパンで、病院で働き、津に行き、鰻重食べ、手帳判定して、講師して、チューハイ呑みながら帰りました、今は当然履いてジャージですが。まぁまぁ、ノーパン講義でしたね(笑)