まぁまぁ、それはそれとして、

チコちゃん見てる間に、ゲストのタカピー、品性の無さに腹立って見るのやめました、消音モードに。∴手持ち無沙汰で何しょー?食べよ!ジップドラッグ開くまでチキンラーメン買いに行けんわな?保存庫開けて近いもの探しました、カップ焼きそば、色々あり。ラーメン?普通のカップヌードルカレー一つありました。これ?そのまま食べて、スープも飲んだら、高塩分、高カロリー、低蛋白!閃きました。丼に入れ、振って、スープ、具と麺を器の中で大体分ける。お湯を多い目にかけて、生卵入れる。出来上がったら、いー具合に、スープと麺を混ぜて食べる。つけ麺と、ほぼほぼ同じ。適当に卵ものみ、すする。スープは殆ど残る、しかし、まんぷく。洗いものは、丼と箸だけ、庭に残りのスープ捨てて、その後、マイクロナノバブルの水道水に少しの洗剤のみを入れて置いとく、歯磨きして、洗うつーかすすぐ、そんだけ。チキンラーメンはココスの帰りにセブイレで買います。  結語、チキンラーメン食べませんでした、誠に申し訳ございません。でもね、人間、まんぷくになって、満足出来て、カダラにえーんやったら、何でもありや!