先週の火曜日に引き続き、

今日も今日とて、ゆーてしまいました。外来の看護師さんの一人が娘さんを連れてきて、居られました。何かの感染症後、左半身麻痺して、治癒過程。まだ、杖をつき、マスクもしてられました。そう、お大事にしてくださいね。有難うございます。と御本人。お母さんには、何時もお世話になってますよ!そんな!先生、私がお世話になってるんですよ、それはそれとして、御嬢さん綺麗な方ですね。本人は呆然としてられましたが、先生はお上手なんだから。私は思った事しか口にしませんよ。マスクつけてても、目鼻だちから、わかりましたので、いーました。流石に、Are you married? は言えませんでしたが。