フェイスブックのアップです

先日アップした。息子のロシアの写真の撮影対象、私と似てません?昨日くらいから、思い返してました。夕焼け、景色、モニュメント等、人物像ほぼ無し、ましてや自撮り無し。殆ど私と同じ。彼は、カメラに興味は無いので、スマホで、撮ってますが。んー?美しい、撮りたいと思う対象まで、遺伝するんか?と知りました。再度一部アップしますね上が息子、下が私の写真です。
f:id:SAKI001:20181010195511j:imagef:id:SAKI001:20181010195732j:image
昨日の書き込みに写真、付けただけですね。でも、見た患者様もお母さんも、ホントですねぇ!驚かれてました。斯様に、私は小道具使いながらも仕事してます。えーか、悪いか?わかりまへん!