話は飛びます。私は車を白線と

殆ど平行に停める。1cm位の前後タイヤの差も、出ません。実は、色々技があります。一番単純なのは、普通にドアを開けて白線と平行に停める、そんだけ。もう一つは、バックで出来るだけ平行に、すると、リアタイヤが車止めブロックに当たる、右タイヤが先に当たれば、車体は右向き、そのまま、前に惰性で前に出して、ハンドルを右に切りそっとバック、大体それでOK。も一つ、近くに平行する白線があると、私のロードスターは、クーペですので、サイドウインドウの後ろはカーブあり、しかし、前は直線、そこを使うのです、近くの白線と平行に停める。ほぼほぼ、正確に、白線と平行に停められます。参考迄に。平行にこだわらない方は無視してください。しかしね、平行に停めた方が格好良いですよ。明日、写真アップ予定です。予定は未定ですが。これ、何の意味?分かりません、判断はお任せします。