RACE ピンポーン!

なんや!?先生?ですよね?そーや、で何や?出るわ。出ました。二輪会を作りモトクロス等のレースで、活躍されましたよね?まぁまぁ、そやで、で何の要やねん?私達は、キャンパスインフレータブルカヤックミーティングレースクラブ作りました。で?私達は、クラブ作りましたが、カヤックありません、で先生はインフレータブルカヤックお持ちですよね?あるで、けどな、持っても無いのに、何故にクラブ?今時、何でもありなんですよ、お知りですよね?あーった、そこに、あるわ!持ってってえーで。有難うございます。で、トランスポーターも無いんですよねぇ、先生はボンゴ殆ど使ってられませんよね?貸してくれません?えーっ!お前ら、なーんも無いのに俺んとこに、来たんか!はい。分かったぜーんぶ貸したるわ、でもな、レースの世界で、勝ったと言えるんは、1番のみやで!分かってるんか?はい。俺が貸す以上は、絶対に勝って来い!はい。 ホンマに分かってるんかな?いや、あんだけ天然!分かってる筈無い! つけよう! かくしてサキサキの新たなる旅立ちが始まるのであった。