しかし、立花さん、何故に

連行されるんでしょうね?分かりません。それは、それとして、思い出しました。今日、ルリカケスおみきがアマゾンから届きました。美味しいですよ。50%Straightで、One Shot glass &お茶で呑んでます。梱包箱の中には少し大きめのプチプチで一升瓶をまもっています。これ、かなり、処分面倒くさい。外に出て、燃やす手もありですが、今日は、万能鋏で、切りました、すると、ポケットに入るくらいに小さくなりました。で、思い出した事?それは、緑の髪の女の子、過量服薬した子ですね。もう、したら駄目ですよ。はい。プチプチ面倒くさいですし!プチプチでストレスも解消できる面もあった?はい、それはありましたが、面倒くさい方が大きかったです。分かります。面倒くさい事、しない方が良いと思いますよ。はい、1週間分の処方ね、ぜーんぶプチプチしても、死なない、眠たいだけですね。はい。指示どおりに服薬します。ね、私は、いー人はちゃんと診てます。良くない人も、それなりに診てます。メチャな人には、なめとんか我とはいーません。不快感を示しながら、治療の説明をします、大体それで終わりです まる  せごどんしてます。観ます、その後、一風呂して、アルルで、002と食事ですね。ステーキ?食べられるかなぁ?あんまり自信無いですが、やってみます。