サキサキ 飛翔

私はサキサキ、何も望まない、ただただ綺麗なものを探して彷徨っている妖精だよ。私は新しい能力が、知らない間に付いちゃった。なぜなのか分かんない。けどね、跳べるの!空中浮遊出来て、思う所に飛んでいける様になったよ!私はね、あまり物事、深く考えない。まぁまぁ、天然かなぁ?考えないと悩みも無いし、夕方になれば、眠くなりながら、ドングリとか食べて、歯をクチュクチュして、そのまま寝ちゃうよ。朝はお日様が出る前に、明るくなれば、起きるよ。それがサキサキだよ。今日は17:25に暗くなりお日様は18:20に沈むよ。今日は後少し、何処に行こうかな?思い付かない。まぁまぁ、丁度橿原神宮の森の上を飛んでいる、ここに降りて、どんぐりでも食べて寝ようかな?降りたよ、どんぐりいーっぱい!ワーイワーイワーイ!あ!ちょっとミスったかな?ヘイジと。私はサキサキ、空中飛翔能力もある、妖精だよ。そこ、宜しく。ドングリを食べてクチュクチュして寝るよ。少し眠いよ、別にルリカケスなんて呑んでないよ、sakiじゃあるまいし。お風呂?あ!丁度いー加減に、露天風呂がある、そこで一風呂しーよーう!その後にドングリだよ。