寝てました。どんだけ寝るねん

分かりません。うつ伏せに寝てたので、顔は浮腫んでいる筈と思いきや、小用に立ったあと、手を洗いに、鏡をみると、そんなに浮腫んで無い。明日は登山列車嫌やけど結局行く、性みたいなもの。諦めよう勝手にカダラが動くんやから。アルルの帰りのタクシーの中の会話思い出してました、お父さんはな、先々週300 円つかった、うち200 円はドブに放った様なもんやねん。だからな、お父さん?あの一文言書かんかったらよかってん!そーか?そーやな!最早えーわ。ドブに放ったんや!そやな、しゃーないな?はい。  NHK仁和寺の壁画の放送してます。仁和寺徒然草仁和寺にある法師のとこやんなぁ?こんなに凄い壁画があったんか!えーやないか。見に行きたいなぁ?でも明日は90度違う方向へ旅。では、行きます。その前に、ドローン充電完了、少し遊んでからですね。