半分、灰色。 転身

私は防衛省 情報 本部 電波部隊員、疲れた。暗殺も含めた任務に。辛い!手を血に染める事にも、任務全体を!俺は光の中を歩きたい!転身したい!もーいやー!絹の靴下はー!間違った、木綿のハンカチーフ!これも違った!木綿の靴下、その上に紐で締め付けるブーツを履いていた。俺は防衛大学卒後、今の任務に。そうだ!医者になろう!まだ22歳、元々、岸高、成績は最低だったけど、やり直せる、筈!隊の任務をこなしながら、受験勉強した。ここ位なら入れるかな?W県立医科大学、まぁまぁ、田舎もんの集まり、元の高校の同期はいっぱいいるし。此処で、光の道を!即ち、ダークサイド、半分黒いは捨て、全部白い!光の世界を目指そう!合格した。けど?周りのもん?  丸出し!バシーン暗殺!アカン!それだけはアカン!光の道は長い!6年!留年、国試落ちなければね!では、ミッションスタート!