寝てました。生きてました。

起きるとNHKで、ガラケー再生番組してます。私にしても、失いたくないデータ入りのガラケー、何台もあります。俺の宝物返してくれへん!ドコモショップは簡単に無理ですね!ですが、ホントに無理なん?失われたもの。それは、いっぱいある。それ、無くても今、生きている。まぁまぁそれでえーか!でもね、あのガラケーには、開くと、002が、私の真似をして藤原京の溝をジャンプする連続写真が、連続で出て来る、開く度に、息子の事を考える父としての思いが詰まっている。どうしてくれるねん!どーもなりません。そーやな。アホ!にはな?でもね、科学の最前線を尽くしたら、そんな事簡単に出来ると思いますが、NHKは、Betterな仕事を見せてくれた、Bestもある筈ですよね?