風呂から、部屋にもどりました。

確かに、ここに着けば、明日から速攻で仕事可能。母親も近い。しかし、002は160km先。どっちどっちどっち?こっち!チキンラーメン買えるのはこっち。今の所はね。でもね、私は、何処でもチキンラーメン買えるんですよね。要は私の気持ち一つですね。風呂は気持ち良かったな!帰りに母の部屋に寄りました。あんた綺麗よなぁ!何が?綺麗よ!オールバックにしてるからか?それもあるけどよ、おでこも広いわなぁ、頭えーんやなぁ!お母さんと同じやないか!そやけどよ!まぁまぁそれはえーわ!色んなもんが遺伝するわな、お母さんのこれそれあれ、お父さんのこれそれあれ、002にも、俺のこれそれあれ!そーよなー!血はつながってるわなぁ!そやな!ほたら、部屋にもどるわ。気をつけてな!はいはい。今に至るでした。で、ネタ?あ!まーったく、でーんでーん考えてませんでした、考えなあかん事すらわすれていました!スンマヘン!丁度、和久田さんの、ダーウィンが来た始まりました。見ながら考えています。