病院には、眠いながらも、

出れましたが、14:00から16:00迄システムメンテナンスで停電、電子カルテも使えない病棟も暗い、仕事になりません。母へのプリントは、食後から、しましたので、木曜昼から、今朝までの分大量でした。30枚分ぎりぎり間に合って、渡しました。で、仕事は諦めて部屋に!エレベーター動かない。3階の母親の部屋に行き、中休みさせて!したらえーわよ!しかし、あんたは、綺麗に診察着、白衣着てるなぁ!そう?普通やで。アイコスして、そしたら部屋に戻るわ、後、4階分そしたらな。部屋につきましたが、TVも見れない。病院のスマホワンセグで、NHK見ながら書き込みしてます。ちょっとしてから書き込みますね。丁度、電気再開しました。