こんにちは。部屋に戻り、

シブ5時見ながら、休んでます。カーネーション殆ど見れませんでした。糸子倒れるところ、リカちゃんは、パジャマ着てたから、ジャージ脱いだのかな?分かりません、私は武士では無く医師ですが、男に二言はありません。政治的ニュースは、見ない聞かないようにしました。今は、秋のキノコの番組してました。食べられるキノコと絶対死ぬキノコ。殆ど同じにしか見えません。だから、キノコ見つけても、食べない。橿原神宮の森にもキノコあります。マイタケもあり、元バイク屋のお嬢さん詳しいので、マイタケ食べさせてもらったことありますが、私には無理!変に取って食べたら死ぬ、苦しんで!だから、食べません!暫くも少し休んで書き込みますね。今日は意外と多忙でしたので。