次には、同じ病棟で、奥様は、

先々週、御主人は、先週プランEで入院された方、御家族の希望もあり、同じ病棟に移って頂きました。入院前は、喧嘩しまくり、怒鳴り合い、御家族が音を上げ、両方お願いします!で入院となった御夫婦でした。行くと、二人仲良さそうにちんまりと座り、御主人は私を見ると、あ!先生有難うございます!それは良かったです!夫婦お仲良さそうですね!何よりですね!はい!昔から、仲良く、喧嘩した事も有りません!お二人ともお大事に!有難うございます。えーっ!でんでん覚えて無い!しかし、私の事は、覚えてくれている。プランE、企業秘密ですが、かなりの作戦ですよ。いきなり、穏やか?自分でも信じれんでした。どちらもレビー小体型、ほぼほぼ同じ処方、3種使用の御夫婦でした。私に先行して、御家族が、面会され、これなら、大丈夫と思われたんでしょうね。