仕事の話ばかりで、恐縮ですが、

時間は遡り、午後イチの診察。例の20代のグリーングリーングリーン様でした。経緯から、一週間処方。診察前に待ち合いで見た時、あ!良くなってると感じました。はい、どうぞ、診察室に!先生!楽になりました!あのお薬、凄いですね。睡眠時間は少ないですが、次の日、動けるんです!そう!良かった!良い薬、私も実体験済みだし。標準量は2錠だけど今でいーよね?はい。?/100?3・40ですかね?うーん、貴女の特徴ですが、100にみえるけどなぁ?でもね、自覚的な感覚が一番大事!はい!外来に来ようと、シャワーして、お化粧もして、来ました!そんなに気負わんでもいーですよ!はい。別にジャージでもえーし!それは、出来ませんが。まぁまぁ、無理しないでね。で、就活は?しようとしましたが、辞めました。婚活ありかな?とか?ありですね。女性は。普通に。今、働かんと、チキンラーメンも買えん訳と違うしね、御両親と一緒に暮らしてるし。私はちと違うけどね。そうですね。それに今は私としても一週間分しか、処方出来ない、分かってくれますよね。はい。就職しても週三回休み無理ですよね?そうですね。では、一週間分、処方します、それと、副作用の少ない、睡眠薬、加えますね。来週!お元気でね、はい!有難うございました。以上 まるでした。