あ!最近の私の就眠儀式。

寝る前の、態勢造りですね。25%の黒霧島では、なかなか寝付け無いんですよ、黒霧島は残りがちです。冷蔵庫には、飲み残しの黒霧島がいっぱいたまってきてます。それより、最後のルリカケス50%を一口二口呑んで、あっつー腹から込み上げてくる、この快感!それを味わって寝る事が多い出すね。アルコール総量?減ってます、当然ですね。朝、起きたら、いきなり、0.05くらいです。酒気帯び運転にも、飲酒運転にもならないレベルで起きます。当然、外来には、0.00で出ます。時に滑ります。最たるのは、一昨日の、フグの卵巣の後でした。辛くない!と思いながら食べましたが、実は塩分濃いめ!なかなかアルコール引きませんでした、だから、異様に眠かっんですよね、反省して食べてません。普通ですよね!