歯も磨きました。いつでも寝れ

ますが、眠くない!睡眠負債モードかな?脳縮んでる&腐ってるモードなので、時系列的に今日を振り返ってみます。大体、最近の私は、寝る起きるのオン・オフバッチリでした。(以前は、違いました、寝てても少しの物音で目覚める忍者モード、002が夜に忍び寄って来ても、何や?と起きてた。)では、何故にスマホMailの着信音くらいで眠れなく?それはね、葛藤に満ちた現実を描写し、楽になった!と思いながら、書き込み続け、寝る直前に、消した!敗北感とゆーか、悔悟、焦燥感があって、緊張状態にあったからですよ、多分。で、眠れず、星を見て、書き込みし始めたんですよね。で、まんぷく。武士の娘?私とは真逆の自分の欲求に都合のえー夢見れたものですね。咲が来て、夢枕に座り、福子の結婚はあきまへん!ってゆーてた! えーなー!自分中心の人は!おのが欲望に正直かも知れんけど、周りが迷惑するやろ!高瀬さんもゆーてたやないか!自分の欲望まで変えられて、100万円のベビーカー買ってしまう?名演技でした!まぁまぁ、立花はんは、出獄できそうで、安心して、シャワーして、出勤しました、でもなんつーか、酒が残ってる様な?しかし、チェッカーは0.00ただ眠気があったんですね。