こんにちは。今日は津の鰻重後、

今日は歩きました。三重県立美術館、博物館、総合文化センター。久々のステップカウンター、スターマーク!段々遠いところに歩いて行ったので津駅まで、歩いて帰るんは、ちょっとなぁ?とふーちゃん、とゆーてたら1時間に1本のバスが来ました。ラッキー!会ってからずーっと、しゃべくりまくりながら、笑いながらの短時間旅でした。シブ5時、ニュース見てから、書き込みますね。その前に鰻重です。右が私の特上御飯半分。左がふーちゃん特注普通盛り、勝手に私が注文、全体的に、私は半分、少ない。二人とも完食でした。で、今、チリコンカーン?全然なーんにも、食べられないですね。ルリカケスだけは、入りますが。アルコール呑んで、鰻重は初めてかな?今や津で大観亭にいく時は仕事が待ってましたので。 霊に見えるものは湯気です、普通に。
f:id:SAKI001:20181019172550j:image