こどもたーちーがーそらにむかーい

両手をひーろーげー 久保田早紀さんの異邦人の歌詞です。写真みたいな子が居ました。可愛そうですね、ジリ貧やから。ぬいぐるみも変えないで三重県立総合文化センターのモニュメント、県民税無駄遣いと云われながらもまだありました、行きました、知らないおじさん?爺さん?に写真撮って貰いました。上はフレンテ三重前の意味の無い、モニュメント、私は、揉もうとしているのでは無い!でったい違う!空に向かって手を上げただけですぅ!(ちょっと、アングル考えてくれたら良かったのに!ふーちゃん!)下は、撮ってくれた、おじぃさんですう。(って、腕時計その他、諸々、丸出しですな?)
f:id:SAKI001:20181019194956j:image
f:id:SAKI001:20181019195018j:image