とゆーことで、ほたら帰ろか!

丁度バスが来ました、がら空き!ほたらな、番長席、いっちゃん後ろの席!ちょっと!さっきゃん!運転手さん、女性やで!そか!べっぴんか?そんなん分かるわけ無いやろアホ!そやわな。でも、アナウンス賢そうな声、若い筈やな?そやな! 駅到着、ふーちゃんが先に降りて、私は運転手さんの顔を見て何か言おうとしてましたが、ひさしで顔全体は見えない、でもかなりの筈、黙っていられる筈は無い、しかし、何かゆーたら、お客様その様な事は仰っしゃらないでください、お答えも出来ません!それ則、気配感じましたので、ありがとうございました。と降りました。降りたらふーちゃんが、大笑いしながら、さっきゃん、あんた、流石やな!顔見ようとしたやろ?それで相手もそれに気付いた、それにさっきゃんも気付いて、普通に降りた。それを見てたあんたの方が凄いわ!近鉄に乗り、私は八木で降り、ふーちゃんはお婆様の御見舞に大阪に。バイバイ!ほたらな、元気でな!以上、今に至るでした まる  ルリカケス美味いですわぁ!お家が、一番!一人が一番!でも、二人も一番!大勢もこれまた楽し! そーゆー、私の、その場その場での、私をふーちゃんは分かってる!さっきゃんは、それできる珍しい人やんなぁ!そう、天才!ってブログで自分で書きまくってるやんか! そうかな?かもしれない