起きたらTVついたまま、いきなり

笑えました。チーターが、自分より大きいヌーの大群を目指して全速力で、突入。大きいヌーの喉元に食らいつく!ヌーは抵抗して、動きまわり、チーターは振り落とされ、そのまま、近くのサバンナの窪みに隠れて横たえて休憩。全力の後は一時間位動け無いらしい。そこに、ヌーの群れが来て、取り囲みじーっとしている。チーターは、動けないので、横たえたまま、耳を閉じたり開いたり、まるで、スンマヘンでした、私かわいいネコにゃん?ってゆーてるみたいでした。やがて、ヌーは去ってく、チーターが耳をひくつかせて寝たまま。カーイかった&笑えましたよ。
f:id:SAKI001:20181020040943j:image


f:id:SAKI001:20181020040957j:image