おはようございます。夢!

寝てました。起きました、夢の中で病院で職員に怒鳴り散らしながら、自分持ちと病院のスマホ、2台とも操作しようとしても、ゲームとか、待ち受け画面設定とか、全然関係ない画面ばかり出てきて電話帳すらでない!どーしたらえーねん!新患は待たせてる、数時間も!突然監査が来て、私が対応している、統括は、院長は理事長達は!しかし、連絡はとれない、事務所は?空!俺はどーしたら!

夢から覚めました、怒りと緊張のあまり、足はつって治らない!サロンパス系ローション塗り塗りしてやっと、治まりました。分析しました専門家では無いですが、夢分析、自分の。多分、直前の書き込み後、朝寝した。書き込み内容、今に対する葛藤がストレートに夢に、過去から現在に至る迄のものひっくるめて、無意識が、夢の中で噴出した?というのが、私の分析です。考えて見ると、それしか無いやろな?人のために良かれと思い、精神科医となった、自己研鑽もした。しかし、同時に私は儲けのための嘘とか悪のかたぼうをかつらがらせ続けて、立花さんみたいに、罰せられる!みたいな感じかな?  どーしてくれるねん!この悪夢の代償!だーれも、なーんにも、してくれんでしょうね?まぁ、またつったら、塗り塗りしてますわぁ まる 朝から、誠に申し訳ございませんでした。