今日のメインのお買いものは?

ドローンを買う事でした。買いに行きました。くら寿司の後、アルルのトイザらスに買いに行きました。お父さん?これ出力でかい!&デジカメ付き!ほんで、なんぼ?一万位やで。やめとくわ、先月なら、もっともっといっちゃんえーやつ!やったけどな、今のお父さんは、ぶっちゃけジリ貧や。こっち、3890円の方、その他機能、付いてる同価格の物は、やめとくわ。ポケットに入るのもえーやん?ポケットに入れる?入れへんけどな、出勤に持ってくの小さいシンプルな方がえーねん。そう。  帰って今、飛ばしてみました、選択は正解、かなり難しい。上昇させるとすぐに天井まで上がり、下げると床に。明日には、練習して、写真もアップしますね。