今日、登山の道中考えていました

私の特殊能力って、何だろう?確かに語れる範囲は浅く広い。運動能力は今は、落ちてはいる、でも、元はかなり、でもオリンピックに出れる程では無かった、レーサー能力も同様、思考力はノーベル賞なんて、とーいお話し。ただ言えることは、何時も考え続けている、これは、無意識下では、寝てる間も。だから、いきなりRACEシリーズがスタートしたんですよね。そう、私の特殊能力は何時も考えています!でした。恥ずかしながら、自ら命名すると、常時思考能力ですね。だから、何時も何かしら、喋れるんですよね。でも、これは、本当に、私の特殊能力かな?違いますよね、皆さんも無意識レベルまで広げれば、ずーっと考えていますよね。私の特技は、ほら、何か喋れ!と言われたら、すぐに喋りまくれることかな?何能力?常時発話開始可能能力かな?ややこしいなぁ?でも考えて無いと、更には、意識レベルになって無いと、喋れんしなぁ?まぁまぁ、改めて、命名しますと、特殊能力は、普通!ですね。だって私にとっては普通ですから。特殊能力!普通。です。