こんばんは。部屋です。一応、

カーネーション見れました。しかし、さぼってたり、部屋で寝たり、酒呑んでた訳では無いです。一応ステップカウンターは約4km歩いた事になってます。私の体重、身長からするとほぼ☆マークです。今日は、外来のみですが。?です、まぁまぁ動き回ってましたが。で、カーネーション、ファッション・ショー、末期癌の二人の子どもの母が、とり。糸子は、涙で声が出ず、総婦長が、代わって紹介。綺麗でした。NHK上手いなぁ、消えゆく命の美しさの表現。泣けました、糸子みたいに。最後には、子たち二人がママと舞台に、夫は客席で泣いていました。で、奈津、生きていました。多分、糸子より長生きでしょうね。これ、ググれば、結末わかるでしょうが、それでは、ドラマ見る楽しみ減りますよね、だから、しません。わくわくしながら明日、自宅で見ます。あ見れない、近鉄特急の中の筈ですね、明日帰りますから。で、奈津役の江波杏子さん、当時は、現在の アウンサンスーチー女史と似てますね。そっくりと思いましたが?一呼吸置いて、再開予定です。では。