仕事終わりに、母の部屋に寄り

ました。お母さん、死なん程度の必殺技ってこれやで。ジャケット脱いで、右足の靴脱いで、突きと蹴りを見せました。どうや?これやったら相手はうずくまるやろ?あんた、凄いな?身も軽いな!それで、寸止めも出来るしな?そや、それせんかったら、相手は死ぬわ。やったらあかんで!するかいな!実はな、俺は素振り木刀、朝、振ってたやろ?そやな。おんなじように、大学卒業後も、突き蹴りは、鍛えててん、今はしてへんけどな。バク転もバク宙も最早せーへんけどな。当たり前や、したらあかんで!せーへん。でな、患者様を抑える時は、俺が、副院長の俺がやで、暴れてたら前に出なしゃーないねん。腕力も俺、よけれるのも俺、58歳、還暦前やで、これ、おかしない?ほんまやな、酷い話やな!ほたら、部屋に帰ってカーネーション見るわ。きーつけてな!うん。