今日の職員との会話です。

先生のブログ面白いですね。ためにもなる。そして、うまい、はやい、やすい!そのとおりです。書くスピードに読むスピードが、ついてけないくらいです。でね、昨日のカテゴライズで4-4レベルの後輩の職員が、居てね・・・それは、なにゆーてもアカン!カテゴリー見せても1-1ですね、私はでしょうね。ほっとくしかないわな?上もそれに全く気付かないやろ?はい。そう思ってた。私は?1-1やで。えーっ!あのね、私は人を見る目は持っている、たまに、度外れがある、今日の話、勉強になったわ、あんがと。はぁ。その次に、外来に来た方、PTSD関連で長く見ている方、先の職員と同じ職種、同じ辛さも抱えている。で、今のわかいもんちゅーのはね、カテゴライズの話しました。アドバイスは同じ。アホにつける薬はないでしょう?はい、先生。少し楽な面持ちで退室されました。えーもん作ったな、これ、使えるな?と思いました。統括に感謝せなあきまへんな?ありがとー!ね、日々の発見はあるでしょ?