元、皇帝SAKI001は宣言する!

私は変態であると!ちごた。変人であると!所さん!たいへんですよ、見てました。うーん、そんなに、一人は嫌かな?鏡見て食事?まーったく、でーんでーん、わっからへん!俺は、独りで食べるのも、寝るのも平気、つか、そっちが好き。独りが好き。ZARDみたいだけど、そうなんやわ。これ、変人かな? 誰しも、人との距離を開けたくても、開けられない現実がある。職業的にも、家庭生活でも。私は、Free!セット・ミー・フリー!(世良公則さんの曲ですね。)独りも好き。でも、求めとあれば、二人も、診察場面はそれですね、大勢も対応可能。でも、基本、今の0mライン。水平線レベル、それで、えーやんと思ってます。求めに応じてエネルギーを、使う、使える迄は。無くなれば?倒れる迄ですね、キャシャーンが、超破壊光線を放った後の様に。太陽光線が、エネルギーを補充してくれるまで気絶してたら、えーんとちゃうかなぁ? って、これ、精神科医のゆーことかいな?分かりません?全て、ルリカケスのせいです!