銅魂 公営ギャンブル勝った?

おぅ!ハシヅメさんやんけ!マダオでえーで!どうさん!はい、マダオ、どーしたアルカ?キグラちゃん!カーイーな!  ボコハラムされた。痛い!マダオ、大丈夫け?ヨーチン、ちごた、ポビドンヨード塗ってるで、イソジンガーグルのパチもんやけどな、俺、元は医者やってん!それ、何回も聞いてるで、でもな、あんがと。で、なんでうちに?俺の小銭入れ見てくれや!すげー!大金持ちやん!1、5、 10円玉Onlyで、一杯!でも、これじゃチキンラーメンも買えん、ましてや、卵のせなんて、夢のまた、夢! そやねん!ホンデな!ワンコイン貸してくれへん? ・・・ 痛い!痛過ぎ!その依頼! そうアル!マダオ! カンちゃん、ちごたアル、銅ちゃんはね、ジリ貧アル!お前に貸す金なんて、1円も無いアル!まぁまぁキグラちゃーん!ワンコインくらい、貸してくれへんかな?うーん!銅ちゃんの頼みなら、はい!ワンコイン! やったー!銅ちゃんこれとこれとこれ足して岸和田競輪に!勝負!男の勝負や!そやな!勝負!