昨日、外来の空きに、医局に

行きました、午後。G1号と非常勤内科医の先生が居ました。私は常の様に一人ベラベラ喋って、でね、今、此処に居る先生方は、(再定義のカテゴライズでは)AAですね。そしたら、外来来てるので戻ります。で、考えました。 ? 失礼だったかな? G1号は良しとして、非常勤内科医の先生は、私より、年長、更には県庁時代に戻るとしたら、私の上司レベル。謝りに行きました。すみません、何もかも私より上の先生に、ハンコ押しして、それって、上から目線の行為ですよね、誠に申し訳ございませんでした。先生?考えすぎではないでしょうか?私は別に? そうですか、そういえば、AAといーましたから、侮辱はしてませんね、しかし、誠に申し訳ございませんでした、では、外来に戻ります。 矢張り、私は考え過ぎ、配慮し過ぎなのかも知れません、しかし自分では分かりません!
f:id:SAKI001:20181026190536j:image