寝てました。起きました。やはり

私は、瞬間湯沸かし器でした。登山途中、八木駅の駅ファミで、チューハイ、いいちこ、お茶、、チーズちくわカウンターに置きました。お客様ちょっとまだ!青年がタバコ、黒いセブンスター二箱求めて、取ってる途中の様でした。隣りのカウンターあいとるやないか!店員もおるやないか!直ぐに青年にタバコ渡してました、彼はどーもびっくりしてる様でした。彼が悪い何てことはぜーんぜーんゆーてーない!(ちびまる子ちゃんのエンディングソング 西城秀樹さん。?立花萬平さん彼と似てますよね。)特急に乗りました。オシボリは取りに行けませんでした。アイコスもできませんでした。∵名張から家族旅行の家族の夫の方が私の隣に座ったので。で、四日市過ぎて桑名近くなり、降りるために、通路に出て歩いてたら、前方にカートが!ちょっと、これどけろ!日本人の子どもでした。すみません! 己が、ぶち切れ易さ、思い知らされました。反省してます。