アクセルサーガ フグノコ

エルパラッチョ様!このアクセル、命に変えてフグノコ食べました。エルパラッチョ様のために。生きてます。&美味しかったです。しかし、ちと浮腫みますが。そうかね?確かに浮腫んでおるな?しかし、生きてはいるな。はい!エルパラッチョ様のために未開封のフグノコ持って参りました!ほう、これか?食べてみたいなぁ。がってん!アクセル君?ハイアッテ君も呼んだらどうかね?居まーす、このハイアッテ、アクセル先輩にひっつき虫ですから。良いではないか、貧血も治るであろう。では、アクセル君、頂くよ。あ!これうまーい!アクセル!あれを!はっ!ルリカケスでございますね!そうそうそれ!んまー!双方ともちこーよれ!はい。もっともっとちこーよれ!でーたー!いきなり、酔っぱらいオヤジモードのエルパラッチョ様!触ってますけど!良いではないか!良くないっつーねん!このアクセル、割と酒には強い、死なん程度の必殺技出しますよ!それもありあれもあり!してくれへん?何かそれも気持ちえーかも? ダメね?エルパラッチョ様、そろそろおひらきに。そうかね?カラオケ行こやないか?駄目ですね。お家までお送りします、タクシーで。送りました。ハイアッテ?大丈夫?先輩、死にかけです!大丈夫や!フグノコが、鉄分補給してくれる筈!はい。そしたら、私は残りのルリカケス呑んで、二人で気絶して、明日は、明日の風が吹く、いきあたりばったり、にランニングか、登山しましょ!はい。私?ルリカケス