抗うつ薬のお話しに戻ります。

80代の女性、私の外来患者様。普通でした。で、パロキセチン5mgこれ、殆ど意味無いですから、止めましょう。いえ、先生、それで、楽になってますから、止めないでください!はい。私が担当して、3年位して、いきなり、御本人も、御家族も、違うんです、今迄とは。診察しますと、明らかにうつ病中等症レベルの症状が有りました。では、パロキセチンのCR、より副作用が出にくく、製剤されてます。次の診察では、御家族のみ、楽になった様です。では、普通の用量に。昨日でした、御家族のみ。良くなってます!明らかにです。でも、こっちそっちあっち痛いとか体の事言ってます。それ、大丈夫です。それ、対応の処方してますから、いずれ、良くなりますよ。はい。3種投与済みでした。身体へのこだわり、心気症状に。では、行きます。