私の日々の臨床で発見した処方

まとめてみました。

私の発見した処方セット

3種 アリピプラゾール、クロナゼパム、プロメタジン 効果はうつ病の半分以上、初期Sc.症状(これ単体の症状も有り)、レビー小体型認知症強迫症状、心気症状に効果著効

高齢者の不眠、せん妄対応 エスゾピクロン、ラメルテオン 

夜間せん妄対応 ブロムペリドール、プロメタジン 

易怒性(加齢とともに怒り易くなる)対応 バルプロ酸ナトリウム、基本、100mgを一日に4回、朝昼夕寝る前 

便秘時安全 ビタミンB1、5 (フルスチルアミン、パントテン酸) 

成人にせん妄状態を出さない睡眠薬 アルプラゾラム、クロナゼパム、プロメタジン(リミッター&ハーフリミッター、自身で人体実験済み、自己責任で。) 

しかし全て、年齢、疾患により微調整をします。(いずれにせよ、有効最小量以下です、従って、私の処方で、悪くなった、殺されたとかの訴えは、全て無効と確信しています。)しかし、それは、AI でも対応可能レベル、既に、G1号は修得済みです。各々の意義は、既に書き込み済みですが、再び、おいおい書き込みしますね。一応まとめましたが、世界中唯一無二かは、調べていません。ですから、私の発見即ちFirst Priority有りとは断言出来ませんが、多分、有りと言えると思ってはいます。