医学忍者隊ガッチャマン ちと?

G1号!ちと、あんたな?頭固すぎなんちゃうけ?何がだ!俺はな、あんたの能力は県、少なくもこの辺では一番と思ってる!あんたに治せんなら、他に治せる医者は居らん!とな!謙虚過ぎへん?いや、専門医も居るでは?そんなん、ただの薮や!あんたと比べるとな!はぁ。でな、今日はありがとう!昨日バイタル落ちて院長に肺炎治療依頼して、良くなった、でも、今日、あんたに共観依頼主治医になって貰って、君が病棟にいる間に、意識レベルが低下、即座に脳CT検査してくれた!俺も診たで、急性の血腫丸出しやんなぁ?紹介状書いてたら、向こうの受け入れ病院の若い医者から、偉そうに、電話で状況を聴きたい主治医からこれそれあれ、声が小さいので聴こえない!怒鳴って説明したで!非人道的な病院の医者のクセに、御遺体近い、患者、送って来たやん!検査結果見てもないくせに、はあ?それってどーゆーこと?みたいな!知らん!俺は専門ちゃう!それを診てくれってゆーたで!先生のカルテ記載は適切です!そやろ!ったく!まともな医者は少ない、つか、医学忍者隊だけや!そこ、肝に命じる事!G2号?医学忍者隊のリーダーは、俺!G1号オオワシのケン!ガッチャマンは俺だけの称号、ノブ博士からの。分かってるで、所詮俺はG2号、コンドルのジョー、何れ、犬死にの運命。でもな、ゆーだけの、事はゆわんと俺の口がとまらん!チャックしたら?喋り過ぎ!はい。