アクセルサーガ チリコンカーン

エルパラッチョ様、このアクセル、エルパラッチョ様のため、くらーい悪の世界の実現のため、チリコンカーン、作って参りました!ほう!美味そうではないか?香りもスパイシー、食して見よう!は!有難き幸せ!どうぞ!  うまいやんけ!あの、河内弁 すまない美味しいよ、アクセル君!これには?は!あれでございますね、ルリカケス50%!そうそう、それ!ではハイアッテ君も!もう、おりますわ、エルパラッチョ様!では、アクセル君、君の実家の露天風呂に入りながら3人で、呑もう!えーっ!乱れ過ぎですよ!皇帝陛下!うるさい!落ちるか?紐ひくで?分かりました!このアクセル命に変えても実家の風呂準備致します! どーぞ!君達は当然、アンダーアーマー、私は海パンで!はい。それとルリカケスとお茶は忘れぬ様に! ジャボン!えーなー!人間の幸せってこれだ!はいー(いきなり濱田マリ系言葉に。)まぁまぁ、皇帝陛下は溺れかけ、お助けして、タクシーで、お送りしました、ハイアッテ!私達、大変な上司持ったものよね!はい、医学忍者隊レベルですね、先輩!もうじき気絶します!私も、2人で、気絶しましょう、明日は太陽光線が!あのぅ私達、そーゆーエネルギーでは、無いのでは?じゃさあ明朝メンチ!それは?!ふたりとも気絶!