母の部屋で語った事。お母さん?

確かにG1号は賢い!でもな、Cynical&Humor&True (皮肉、ユーモア、真実)俺の平成方丈記全体に、貫かれてるわな?そーよなー。G1号はな、Cynical&True (皮肉、真実)のSenseはある、でもな、Humor(ユーモア)のSenseは無いねん。それとなそれを全世界に向けても発信もせん。俺はなこのブログに感謝してるねん、俺の持つ能力、発信できてるやろ?出来てるわな。それ、教えてくれたんは、002や!お父さんの書いてる事はTwitterとちごて、ブログ!はてなブログってのがあってな、ただでスタートできるで。から始まってるねん。そうかい?あんたの息子はあんたくらい賢いわな?けどな、けど、なんや!なかなか、なぁあんたをなぁ。それは分かってる、辛いやろうなあ?超えるんは並大抵の人類にはなあ?でも。超えて貰わんと気が済まんなぁ!あんたらしいわよ、そー、導いたったらえーわよ!そーや、そーするつもりやで。俺はな、導くだけや!でもな、決断するのは002や!そやわな?そや!